▼1st

当ブログはさちよが趣味で管理しているコスプレブログです。
苦手な方は閲覧をご遠慮願います。
また、原作者様・出版社様等とは一切関係ございません。
写真のお持ち帰り被写体ご本人様のみ可能です。
※第三者の無断転載・無断リンク等は一切禁止しております。


以下詳細

2014/1/24 ゆに

DSC_3482.jpg
model*ゆに

PC買い直したので;o;更新復活
今年の初めに撮らせてもらったものまだコラージュでしか上げてなかったしPC変えてから液晶の解像度変わったのもあって最近現像したら全然色味かわった^o^わろ…

13/9/22 モバマス

DSC_1496.jpg
東郷あい*杏月

杏月氏にブログ更新マダ?って怒られた(((o(*゚▽゚*)o)))ガハハ
メイドコレクション特訓前あわせしたときの!何気に生地お揃い!^o^
風強いし暑いしのダブルパンチどころか小梅前見えないし袖長いしでクッソ大変だったから次はスタジオがいいよぉ・・・

2/28-3/7

ドイツスイスフランスと旅行に行ってきましたo(^o^)o
母方の祖母がまだ歩ける元気な内にーってことで母弟私と4人で!
父は仕事なので留守番(^-^)

行きの飛行機で乗り物酔いしてグロッキーだったけど楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

3_large.jpg

スイスの写真はないけどペペイと数枚おいていきます~ブログ更新してなくて広告出てた()

2013/10/19 ポトレ

DSC_2585.jpg
model*ゆにちゃん

この日ゆにちゃんと初めましてで某はるかちゃんとカメラいじりつつ何枚か!^o^
笑顔がちょうかわいい…

2014/1/24 スタジオ


model*ゆにちゃん
速報用にスマホ一枚ずつ取り込んで上げさせて頂いたもの!
すごい10代の子お肌張りがあって綺麗(泣いてる)
